【ONE RUNNER】ハラダ・チャレンジ「ワイは地球を走る」京都マラソン・2014への道! 其の2

2014_harada_calle01

 

先日の日記でもお知らせさせて頂きましたが、

きたる2014年2月16日(日)

ストラクトのスタッフ・ハラダ

「京都マラソン2014」に出場いたします!

 

ということで、それを記念(?)し、

応援メッセージや皆様の「願い・夢」をTシャツに書いて頂き、

その全てを背負ってハラダがフルマラソンに挑戦いたします。

 

 

題して、

「42.195KM HARADA CHALLENGE・ワイは地球を走る」

 

 

 ※特に募金などは募集いたししませんので

 ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

ぜひ店頭のほうで、Tシャツにハラダへの罵詈雑言…、

いや、叱咤激励…、いや、応援メッセージご自身の叶えたい夢

書いてあげてくださいね!

あと、ついでにプレッシャーも与えてあげてくださいね!わはは!

 

IMG_8660

 

2/9(日)時点でのメッセージです!

たくさんのメッセージ or 願掛け本当にありがとうございます!

(ハラダのポーズ&表情は気にしないで下さい笑)

全ての応援と願いを背負って走りきってくれますよ!(プレッシャー…) 

 

1904060_662958510431568_1436649461_n

 

メッセージの中には、東京から、シューズアドバイザーの

F・Shokai【藤原商会】藤原岳久さん(走歴30年&販売歴15年以上!)にも

メッセージを頂いております!フルマラソンの心得も伝授頂きましたよ〜!

気合いだっ!気合いだっ!気合いだーっ!笑

 

IMG_5446

 

こちらもどしどし受付中です!

 

2014_harada_calle02

 

 

【豪華景品争奪!タイム当てクイズ!】

 

 

ハラダのゴールタイムを予想いただき、

店頭ツイッターフェイスブック、各種SNS、

またはメールにてお伝えください。

一番タイムが近かった方に、

ハラダの自腹で豪華賞品をプレゼントさせて頂きます!

 

「よっ!ハラちゃん!太っ腹!(本当に最近お腹が…笑)」

 

ちなみにヒント】としては、

・フルマラソン出場は初めて

・ハーフマラソンは2時間16分で完走

・モトヤシキが知る限りそんなにトレーニングしてない

 

上記のヒントからタイムを予想ください。

 

予想が同じだった方は、

先にお伝え頂いた方にプレゼントを贈らせて頂きます。

「失格」や「リタイヤ」の場合を予想される方は、

その詳しい理由もお考え頂ければ幸いです。

まぁ、そんなことにならないとは思いますけど…イッヒッヒッヒ。

 

タイム予想締め切りは、

2月15日(土)までとさせていただきます!

2014年の運勢を知れるこの機会!

奮ってご参加ください!笑

 

はたしてどうなるのか!?

この日記でもハラダの挑戦を追いかけて参ります。

 

 

ストラクトは「京都マラソン2014」や大会に参加される方を勝手に応援しています。

オフィシャルパートナーとかではございません。

 

 

ハラダへのメッセージはツイッターでも!

https://twitter.com/struct_harada

 

 

1471897_547890268619262_299986894_n

 

ONE RUNNER[ワンランナー]とは

まずははじめてみる。

少しだけでもいい。

踏み出すきっかけをつくり、

続けていけるように。

もっと自由に身体を動かすコミュニティ。

http://onerunner.tumblr.com

 

◆今までの活動

・【チーム・ONE RUNNER】冬の男女対抗マラソン大会!in 大阪城

・ブランドのメンバーで今年もマラソンに出場してきました!秋’13

・「2012 あいの土山マラソン」への出場2012

・マラソン大会参加!そして勝負結果発表!

 

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->