【Apsu presents「地下秘密怪談夜会 vol.4」】の模様です!

01

 

2013年12月7日(土)に開催した

【Apsu presents「地下秘密怪談夜会 vol.4」@struct】の模様です。

 

 

02

 

今回で4回目

皆勤賞の方々も、初めての方もご来場ありがとうございました!

 

03

 

怪談会主催のAPSU氏。

 

05

 

APSUグッズも色々と持って来て頂きました!かっこいいぜ!

 

06

07

 

おとなりのカフェ・cicaさんでも、

恒例の怪談会メニューが!わはは!

 

08

 

シカさんの自家製ピクルスは美味しいのです!

(ellyちゃん顔!そして後ろ!www)

 

09

 

怪パンケーキも好評でした〜!

 

10

11

 

飲みながらご機嫌に怪談を…フヒヒヒヒ。

 

12

 

そしてこちらも毎回恒例の「カレー屋台村・山ねこ」さんの

激烈美味しいイエローカレー!毎回売切れるほどの美味しさです!

ありがとうございました!次も楽しみです!

 

13

 

数を重ねるたびにホラーDJスキルの輝きが増しているhOLysHiT氏

 

14

 

今回も、怪談中にノイズが走ったり、急に曲が止まったり、

「トンネル・オブ・ラブ」という曲をかけてたら、

偶然トンネルの話になったり…。こういうことってあるんですねぇ…。

 

15

 

怪談会チームで記念撮影。シャフ度!ふふふ。

 

16

 

今回も、新作や続編やおかわりなど、

色んな怪談が楽しめました。ヒッヒッヒッヒ。

 

17

18

 

では最後に、幽体離脱〜!

 

19

 

…ありがとうございました。

また次回、第5回目で怪にふれあいましょう…ケケケケケッ!

 

地下秘密怪談夜会04

 

【struct web store】→

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->