【新色&再入荷】blueover / Mikey

Mikeyの新しいカラーの入荷、そしてこれまでの定番カラー再入荷のおしらせです。

Mikey一覧へ

Mikey:Navy新入荷

Mikeyの新色に、ネイビーが登場。

過去にMikeyの定番カラーとして人気だった、ネイビーブルーの後継となるカラー「ネイビー」。
ちなみに上の写真は奥からダークネイビー、ネイビーブルー、ネイビーです。

ネイビーブルーの復刻をのぞむファンの皆さんのお声から誕生しました。

ネイビーブルーは少し明るいトーンでしたが、ネイビーはインクのような、静かな海のような、深い色味です。

白い綿のソックス、色褪せたデニムなんかと合わせたいカラーですね。

ネイビー商品ページへ

Mikey:定番カラー再入荷

そして、Mikey定番カラー(taupe、camel、black)の再入荷も。

特にblackは半分以上サイズ欠けしていましたので、入荷をお待ちの方が多かったのではないでしょうか。

Mikeyについて

Mikeyは快適に歩く道具としての靴。日常着としてのレザースニーカー。

少しタイト目の履き心地は、経年により足に馴染む繋ぎ目のない一枚革のアッパーパターン。

履きこむほどに自分の足の形に沿っていきます。

一点一点切削により成形されるソールは、少し硬く街中を歩きやすい硬度設計に。

ライニングには肌触りの良く通気性のあるピッグスキンを使用しています。

装飾を削いだ見た目はどんな服装にも合わせやすく、それでいてアクセントにもなってくれます。

カジュアルにもシックなコーディネイトにも対応できます。

Mikey一覧へ

 
 

関連記事

No related posts.

-->