グランキューブ大阪

 

 

ゴトウです。

本日木曜日はblueoverコンセプトショップは定休日。

さて、たまたま本業のアートディレクターとしての打ち合わせに行った帰りに、

京阪中之島駅を降りると10代の女子が山のように。。

 

コンセプトショップの入るメリヤス会館の近くには

グランキューブ大阪という大きな催事場があるのですが、

 

(写真が大量じゃないのは撮るタイミングを逸したから、さすがに怪しいですかね〜)

普段こんなに大量に見ることのない人達なので、

びっくりしました。

よく良く調べてみると、

ORANGE RANGE LIVE TOUR 011 orcd
~ORANGE RANGEはまだ10歳↑↑~

ってのがあるみたい。いや〜凄い。

まだまだORANGE RANGEは人気があるんだなぁと

30代は思うのでした。

 

しかし、グランキューブ大阪ってのはかなりパンチ力のある造形してますね。

ちなみに、黒川記章設計。

メリヤス会館とは対局にあるような建物ですね。

 

(ゴトウシュウ)

 
 

関連記事

No related posts.

-->