レポート!【HORROR IN THE PLACE〜大淀怪談夜会〜】の様子!

01

 

2014年6月21日に梅田・THE COMMON PLACEにて開催した、

apsu × struct presents 【HORROR IN THE PLACE 〜大淀怪談夜会〜】に

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

会の様子をここにまとめて起きますね!

変なものが写り込んでなければ幸いです。

 

 

ストラクトの移転後、スペースがそんなに広くなくなってしまったので、

今回の会場は、梅田スカイビル近くにある「THE  PLACE」の2階、

「THE COMMON PLACE」にて開催させて頂きました。

 

02_02

 

THE COMMON PLACE側からみた

グランフロントと大阪ステーションシティ。

 

02_03

 

「THE PLACE」大きなネオンサインが目印です。

梅田シャングリラの真横でもあります。

 

 

02_01

03

 

その2階が「THE COMMON PLACE」です。

普段はコワーキングスペース&ギャラリースペースとして利用されています。

もちろんイベント等も定期的に開催されていますよ〜。

 

04

05

 

1階は「THE PLACE」というパブと、

「FORGET ME NOT COFFEE」というコーヒースタンドが

同じ空間内にあります。

ランチやカフェに利用されています。

どちらも美味しいのでオススメです!

 

06

 

コーヒーは2階のスペースでも飲めますぜ。

 

07

 

会場から見える景色。暗くなるのが楽しみです。

 

 

08

 

いい感じに雲がどんよりしてきました。

 

 

09

 

会場の設備や雰囲気も最高で、急遽、出演陣がライブをする事に。

 

10

 

毎回、怪談会で話を盛り上げてくれる(怖く)DJ hOLysHiT

今回も会場をMAXにクールダウンさせてくれました。

すばらしいスキルに合掌!(怪談会ですから)

※普段はテクノ・クラブ・アニメDJをされていますよ

 

11

 

そして今回は、あらたにもぐらが一周するまでにもご出演いただきました。

ディレイをつかったエレクトリックギターの生演奏で、

話の怪奇さをリアルタイムで演出して頂きました。

背筋の凍る怪奇音、ありがとうございました!(普通のライブでも聴きたいっす!)

 

12

 

そして、会を増すごとに、怪を増すAPSUの怪談。

 

13

 

色んな話が聞けて楽しゅうございました。

 

 

14

 

今回は特別に、1階の「THE PLACE」の料理をビュッフェ形式でお楽しみ頂きました。

 

15

16

 

美味しい物を食べたり飲みながらの怪談会。

いかがでしたか〜?

 

 

17

 

怪談後は特別・即興ライブ、テーマは「成仏」。

会場に漂っていた重たい空気がスッと軽くなりました。

※YouTubeにアップしている会場の様子のバックに流れているのがその曲です

 

18

 

最近、怪談師としての活動が目立っている

APSUの作品もよろしくおねがいしますね!笑

 

19

20

 

関係者の皆様、出演頂いた皆様、

そして何よりお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

 

21

 

 

また次回、怪場でお会いいたしましょう。

ありがとうございました。

 

struct店主:モトヤシキハヤト

 

 

【struct:ストラクト WEB STORE

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->