初のゲストが!【第四回 struct basement radio!】7/8(月)21:30頃から放送!

sbr_04

 

 

【第四回 struct basement radio!】

 

誰に頼まれなくてもまたやってしまう第四回目。

 

今回の放送は7/8(月)21:30頃から約1時間くらい放送いたします!

 

 

な!な!な!なんと!

今回は初のゲストに登場して頂きます!

しかもお二人に出演して頂きます!

 

一人は、

ストアでもZINEを取扱わせて頂いている、

漫画家の蒼室寛幸さんです!ヒュー!!

 

uma006

 

なぜ蒼室先生にご出演頂くかと言いますと、

蒼室先生から、あるご依頼をいただきまして、

その頼まれごとを生放送中にやらせていただこうと思っています。

それは………放送をお楽しみに!

 

蒼室先生のことくわしくは☟

蒼室寛幸さんのホームページ

http://aomuro.com/

 

 

そしてさらに、もう一人のゲストは、

以前、「地下秘密遊戯会」というストアでのゲームイベントで

企画+ホストをつとめていただいた

「かたちラボ」田中裕一さんです!ヒュー!!

 

かたちラボ-ロゴ

 

 

また今月に開催させていただこうかと思っている、

「地下秘密遊戯会」の話を…ふふふふ!!

 

田中氏のことくわしくは☟

「かたちラボ」ホームページ

http://katachilab.com/

 

また放送中、出演者への質問など

ソーシャルストリームや、

ツイッターのハッシュタグ「 #struct 」を使って

ぜひぜひ書き込んでくださいね!

 

コチラ☟で録画を聴いて頂けます。お暇な時に是非!

 

【struct web store→】

struct twitter

struct facebook

 
 

関連記事

No related posts.

-->