幻のmarco : black : 栃木レザーモデル・紐チェンジスタイル

 

blueoverのブランドスタートと、

ストア(現struct)はもう少しでオープンして一年たちます。

 

その一年前のオープンして第一号のお客様が遊びに来てくれました。

(僕の大切な友達なんですけどね。)

初期のmarco(栃木レザー:スニーカー紐:ラバーアウトソール)

紐、変えたアレンジを履いてのご来店です。

 

 

一見ゆるいけど人情の厚い人柄が、

スタイリングに滲み出ていて、とても良いですね。

(性格を知ってるからだと思いますが笑)

彼はフットワークがとても軽いので、

そのあたりもぜひ見習いたいのです。

 

この場を借りてですが、ありがとー!

またライブ行こうぜー。

JAMES BLAKEが来日したら是非ね。)

 

追伸:製造終了したモデルばかり紹介してすいません汗(笑)

 

そして一周年イベントを、色々考えています。お楽しみに!

 

(モトヤシキ)

 

  

 
 

関連記事

No related posts.

-->