「i.c.k × struct」の限定リングが通常取扱いになりました!

IMG_7968

 

i.c.kのオーダー会にお越し頂いた皆様、

さらにオーダー頂いた皆様、誠にありがとうございました!

完成まで、しばらくお待ち下さい。

僕も個人的にオーダーさせて頂いて、とても楽しみです!

 

 そして、なんと!

ご好評いただいた、「i.c.k × struct」の限定リング2点が

通常取扱いになりました!

 

サイズを測らせていただき、

受注生産となります。

1.5ヶ月〜2ヶ月でお渡しさせて頂きます。

 

—-

 

【i.c.k 制作風景はこちら↓】

06

 

 

—-

 

こちらは、シルバーのもつ無骨な魅力が楽しめるリングです。

 

01

02

 

小さいサイズにして、

小指にはめたりしてもかっこいいと思います。

 

03

 

角度によって違った表情を見せる

ゴツゴツとした自然なシルバーの輝きが

とても美しいリングになっています。

 

04

¥23,000 + tax

 

—–

 

そしてもうひとつの限定アイテムは、

素材は同じシルバーですが、

こちらは対照的になめらかで

美しい金属感を表現されたリングです。

 

こちらも表面に「ick」の刻印が。

 

05

 

こちらは「struct」の刻印が上部に。

 

06

 

シンプルだけどシルバーの美しい素材感を

楽しんで頂けるリングになっています。

 

07

¥21,000 + tax

 

—–

 

長くつき合っていける「自分の大切な宝物」に是非!

 

またオーダー会も開催させて頂ければと思っております!

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->