【お見せください!】 #mybo 【皆様のマイ・blueover!】

mybo_01

 

2011年4月にスタートしたblueover・ブルーオーバーも、

3周年を終え、皆様のおかげで、

なんとか終わらずに続けさせて頂いております。

本当にありがとうございます!

 

02

 

過去には、

皆様にブルーオーバーを履いている写真を

送って頂いたりしたこともありました。

 

その模様はこちら!☟

・スタイルフォト:ガールズオンリー

・スタイルフォト:メンズオンリー

・スタイルフォト:スタッフオンリー

 

お送り頂いた皆様、

その節はありがとうございました!

 

—–

 

あれから日が経ち、

さらなる「革の経年変化」が生まれていたり、

「どんな風に合わせたらいいですか?」という

スタイリングに関してのご質問なども多数頂いております。

 

そ・こ・で!

 

また写真を募集させて頂きたいと思っております!

 

gateway-1

 

Twitter(ツイッター)と、

Instagram(インスタグラム)で、

いつでもお好きな時に「 #mybo 」とハッシュタグを

つけてアップして頂ければ投稿完了です!

 

【ハッシュタグとは?】

「#」と文字で構成される文字列のことをハッシュタグと呼ばれています。

発言内に「#○○」と入れて投稿すると、

その記号つきの発言が検索画面などで一覧できるようになります。

#○○の前後に、半角スペースを入れるのを忘れずに!

 

01

 

こんな写真で大丈夫です!

・ご自身のblueoverが置いてある写真

・履いた足元を撮った写真

・鏡を使ったり、人に撮ってもらった全身写真

 

gateway

 

こんな感じで気軽にアップしてみてくださいね〜!

店頭でも写真を撮らせて頂くかも知れませんよ〜。ふふふ。

 

集まった度に、ストラクト日記で紹介させて頂く予定です。

スタイリングや経年変化の参考になればと思っております。

過去の少量生産の珍しいモデルも見られるかも知れませんよ〜!

 

mybo_02

 

【blue over ブルーオーバー】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->