【スタイリング集】WONDER BAGGAGE・限定バックパックのコーディネート!

01

 

WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)

数量限定バックパックでのスタイリングを集めました!

 

夏から秋にかけたシーズン向きのコーディネート集です。

ご参考になれば幸いですっ。

 

—–

 

カモ柄のバックパックは、

落ち着いたカラーリングの高密度ナイロンツイルを

使っているので、やんちゃカジュアルな雰囲気になりすぎず

同系色はもちろん、ブルー系やグレー系との相性もいいです。

 

カチッとしたスタイルのハズしにも使えますし、

ご機嫌なストリート感あるスタイリングにも

重宝すると思いますよ〜!

 

・BACKPACK CAMOUFLAGE バックパック カモフラージュ

02

身長:170cm 体重:53kg

 

03

身長:174cm 体重:70kg

 

—–

 

URBAN NAVY(アーバンネイビー)も

高密度ナイロンツイルを使っています。

カモよりも上品な光沢・ツヤ感を楽しんでいただけます。

 

ツヤがあるので、カジュアルなシャツスタイルにも合いますし、

もっときれいめなスタイルにも合うと思います。

 

同系色でまとめたスタイリングはもちろん、

ホワイトやグレー系と相性がいいです。

カモフラ柄のトップスやジャケットと

合わせてもカッコいいと思いますよ!

 

・ BACKPACK URBAN NAVY バックパック アーバン・ネイビー

04

身長:170cm 体重:53kg

 

05

身長:174cm 体重:70kg

 

—–

 

こちらも他の物と同素材を新たに使った、

光沢にホレボレしちゃうURBAN BLACK(アーバンブラック)。

 

黒は言わずもがな、

合わせやすいのは間違いないですが、

上品な光沢・ツヤがあるので、

それを活かしたコーディネートが

バッチリ合うと思いますよ!

 

カチッとしたモノトーンのスタイリングはもちろん

ストリート感のある黒コーディネートにもピッタリです。

 

・BACKPACK URBAN BLACK バックパック アーバン・ブラック

06

身長:170cm 体重:53kg

 

07

身長:174cm 体重:70kg

 

—–

 

スタイリングはメンズのみですが、

レディースにもオススメのアイテムです。

 

ちょっとした旅や音楽フェスティバルにも

使えて便利だと思います。

ぜひ店頭&WEBでチェックしてみてくださいね!

 

wb_14aw_bkpk

 

【WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)現在のラインナップ】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->