【卒業】スタッフ・ホンマくん、ほんまお疲れさまでした!

IMG_0233

 

3月は卒業の季節。

 

はい、ということで、このたび、

ストラクト・スタッフのホンマ

卒業することになりました!

 

「店頭でお会いした皆様ありがとうございました!」

 

これからホンマは、

我らがproject BATON

物づくりメンバーの方に携わります。

 

と言っても、ストラクトのイベントの時など、

手伝いで駆り出されることになると思いますので、

顔を見かけた時は、肩をオモイクソぶん殴って頂ければ幸いです。

 

ホンマくん、ほんまにお疲れさまでした〜!

社交辞令ギャグですのでご興味の無い方は飛ばして頂いても結構です)

 

 

さて、ストラクトは、この春、

3周年や移転など盛り沢山です。

 

それにともない、

新たな仲間募集させて頂く予定です。

くわしくはまた、ちゃんと告知させて頂きます。

我こそは!という方はぜひ!

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

◆ストアはこの春、引っ越します!くわしくは下の画像をクリックしてください☟

struct_twitter_back

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->