【尻プロダクションプレゼンツ 尻祭番外編 サンテレビナイトと..!?!? 】のもよう。

 

どもです。モトヤシキです。

またまた、イベントレポートでございます。

 

———————————————————————————

 

6/11(土)に、

神戸の市場内・ステキサロン【I’ma -イマ-】でおこなわれた、

【尻プロダクションプレゼンツ 尻祭番外編 サンテレビナイトと..!?!? 】にいってきました〜。

 

【I’ma】は、昔からある神戸のふるーい市場の中にあるんですよ〜。

この雰囲気、大好きっす。

 

 

それにしても

いかにも“面白そうな予感”がするイベント名じゃないですかっ、奥さん。

 

今回の企画は「サンテレビナイト」!!

そして 先日亡くなられた「スーちゃんも二郎さん」も大爆笑コント集も含め「バカ映像シリーズ」

という内容。

 

笑って追悼。よかったです。

明るく見送る。悲しいばかりじゃ、ヤですものね。

 

そして個人的に好きなTV局、

【サンテレビ】さんのおもしろ映像集を堪能。

 

 

映像を観ながら、MCのお二人がゆるくツッコんだり、

まめ知識を教えてくれたり、終了まであっちゅうまでした。

 

 

【I’ma -イマ-】では、今後もシブいイベントが開催されてますよ〜。

こういう感じがお好きな同士たちよ、集おうぞっ!

 

次回は6/25(土)

【I’maスタッフ三十路会+TODO vol.05】がおこなわれますよ。

スタッフの『みそくん』の誕生日を自作自演でみんなで祝うというもの。

しぶいセレクターの方々が登場されますよ〜。

 

 

———————————————————————————

 

【I’ma -イマ-】とは?

モノや人との関係をすこし掘り下げて暮らすライフスタイルのもとに集まった仲間が、

市場の中でひっそりとサロン「I’ma(イマ)」を開きました。

メニューはいたってシンプル。ちょっとのお酒と、ちょっとのおつまみ。

そしてメインディッシュはその日にお招きしたゲストが振る舞うおいしいお話や、

I’maで出会った人と交わすお話。みなさんの世界が少し広がるトークセッションや展示会、

ワークショップやパーティーなどを企画し、

みなさんがゆったりと楽しい時間を過ごせる居間のようなサロンを目指します。

◆ホームページ☟

http://www.wonderful-o.com/ima/

 


大きな地図で見る

 

〠652-0823 神戸市兵庫区東出町3-21-2 稲荷市場南栄会内

JR 神戸駅ビエラ神戸西口より徒歩7分

市営地下鉄 ハーバーランド駅より徒歩7分

神戸高速鉄道 新開地駅より徒歩9分

 

※営業時間はイベントによって異なります。

それぞれの案内時間をご確認の上、おこしくださいませ。

 

———————————————————————————

 

それにしても【I’ma】のみんな、三周年おめでとうさんです。

すごいね。

 

 

(モトヤシキ)

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

made in japan.

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->