【新登場】Tiny Formed【タイニーフォームド】Tiny metal series black / ブラック登場!

 

登場よりご好評いただいているタイニーフォームドに、

マットな質感が魅力の新色「ブラック」が新たに加わりました!

 

Tiny Formed【タイニーフォームド】Tiny metal series black / ブラック

 

 

Tiny Formed【タイニーフォームド】

私たちの考える「シンプル」なモノとは、

素材、製法、機能が使う人の生活に、

自然に溶け込んだプロダクトだと考えます。

 

Tiny Formedは、そのほとんどが手作業によって作られていて、

熟練した職人の目と手による微調整でしか成り立たない少数生産の産物です。

特殊な素材も、大規模な設備も持っていません。

 

シンプルであることを選んだ私たちは、

その中で可能な限り無理のない状態を見いだし、

複雑化したモノづくりを、本来の自然な状態へと導くことを目指します。

作り手の日々の修練に敬意を払いながら、

使い手である人たちのライフスタイルに寄り添ってくれる

製品を 作っていきたいと考えています。

 

iny Formed タイニーフォームド

 

Tiny Formed【タイニーフォームド】Tiny metal series black / ブラック

 

Tiny Formed タイニーフォームド Tiny metal series black ブラック

 

インダストリアルな素材感とシンプルさを 併せ持ったデザインの携帯小物シリーズ。

Tiny metal seriesは、私達がいつも持ち歩けるアイテムを、

普遍的な素材と普遍的な製法を使って 新しいものを作ろうという試みで始まりました。

 

このアイテムはそんなTiny metal seriesから生まれた新カラー、ブラックシリーズです。

真鍮の素材に銀色、 黒の亜鉛メッキを二回に分けて施し、

その上から黒の艶消し塗装をしています。

そうすることで下地の質感が層のように重なって

普通の艶消しと違ったさらりとした独特のマット感が生まれています。

 

Tiny Formed タイニーフォームド Tiny metal series black ブラック

 

いままでのカラーと一緒に、どれにしようか存分に迷ってください!笑

 

【ほかのカラーはこちら】
Tiny Formed タイニーフォームド

 

 

【Tiny Formed【タイニーフォームド】Tiny metal series】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->