【福島楽祭】ハラダのイベントレポート!

gakusai_01

 

大人の文化祭!福島楽祭にハラダが参加してきました!

福島の個人店が集まって音楽やフード、パフォーマンスを

楽しむイベントなのですが、京町堀に引っ越した

われわれストラクトにもお声をかけてくださって……感激(涙)!

 

スクリーンショット(2014-04-13-18.21.23)

 

「よっしゃー!やったるでー!」ということで

ストラクト福島楽祭店オープン……

 

gakusai_02

 

……と、そ・の・前・に!

腹が減っては店ができぬ!

イベント前に私ハラダは決心していました。

「京町堀の店はヒゲにまかせて、全力でイベントを楽しんでやんよ!」

まずは、福島の名店が並ぶフード・スペースにレッツラゴー!

 

うぅ……悩む!どの店も美味しそう!てか絶対に美味しい!

なぜなら先月まで福島にいて知ってるから(笑)!

仕事中には見せない真剣な顔でハラダが選んだのは……。

 

ジャーン!

「登り鯛」さんのジャークチキンのトルティーヤ巻きと、

「魚場 春夏秋冬」さんの鯖寿司でしたー!

うまーい!もっと食べたーい!でも、店番しないといけないから

後ろ髪を引かれる思いで店へ戻ることに……。

(実は「はれ天」さんの天ぷらを慌てて食べてしまい、

写真に撮るのを忘れてました……(汗)。)

 

gakusai_03

 

まだ食後のデザートを食べていないことに気づいた私ハラダは、

ココナッツ・ブリュレなるスイーツを買って店番に戻ることに!

 

gakusai_04

 

食べてばかりなのでライブレポートも!

レゲエシンガーで、先ほどジャークチキンをいただいた登り店主

クドウマンさんのステージ!

唯一無二のハイトーンボイスとハイテンションなステージングで

フロアを盛り上げていました!Big up!

 

gakusai_05

 

ハナレグミ、エゴ・ラッピンらのライブ、レコーディングにも

参加している浦朋恵さんのステージ!

圧倒的な存在感!パワフルなサックスと歌声で、みんな踊る!踊る!

 

gakusai_06

 

コスプレ&アニソンDJのFJKさん!

赤ずきんちゃんコスきまってます!きゃわわです!

往年の名作アニメMIXにフロアはキュンキュン状態!

 

gakusai_07

 

トリはワンダフルボーイズさんです!

リアリティ meets ポピュラリティ!

フロアの熱気は最高潮に!

私ハラダ、この頃には仕事ってことを完全に忘れておりますー(笑)!

 

gakusai_08

 

いやー、楽しかった!ゴハンはおいしいし、音楽は最高だし、

やっぱり福島はいい街ですね!

ストラクトは京町堀に移転しましたが、やっぱり福島が大好きです!

“ストラクト発祥の地”であり、“心のふるさと”である福島で

初心にかえることができました!

ぜひ第二回もお呼びいただければ幸いです!

 

え?美味しいもの食べて、ライブ楽しんで、オメー仕事してねーじゃんって?

お祭りだし堅いことは言いっこなしですぜダンナー(汗)!

 

gakusai_09

 

【structオンラインストア】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->