【第3回 struct parkside radio】SOAPHEADSバンザイ!ふんどし祭じゃい!の巻

spr_02

 

【第3回 struct parkside radio】

SOAPHEADSバンザイ!ふんどし祭じゃい!の巻

http://www.ustream.tv/channel/struct-parkside-radio

 

お店が移転したって、誰に頼まれなくても、

またやってしまうパークサイドラジオ第3回目。

 

今回は、6月15日(日)まで開催している

SOAPHEADSのイベント、石けんやふんどしのことなどについて

はたまた、その他の関係ない事について

話させて頂こうと思っております。

 

お暇なら聞いてくださいね〜暇じゃない方はご無理なさらずに〜。

 

——–

 

放送は6/10(火)21:00頃から。

どうぞ、おたのしみに!

 

 放送はこちらからお聴きいただけます☟

(放送時間前に再生すると過去の物が流れます。放送時間がきたら再生してください)

 

新しいチャンネルになっております!ぜひ登録してくださいね〜!

spr

http://www.ustream.tv/channel/struct-parkside-radio

 

—————–

 

過去の放送は

こちらでお聴きいただけます!☟

http://www.ustream.tv/channel/struct-basement-radio

ust_logo

 

放送開始1年を記念してYouTubeにも

過去の放送を随時アップしていっております!

再生リストで聞きやすくなっておりますよ〜!

ご登録よろしくお願い致します!

struct_id

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->