【脱原発】もんじゅ君から新しい本が届きましたですだよ〜!【自然エネルギー】

IMG_9817

 

もんじゅ君から新しい本が届きました!

「3.11で僕らは変わったか」

 

このは、もんじゅ君が

奈良美智さん坂本龍一さん甲野善紀さん

鈴木心さん國分功一郎さんの5名といった

そうそうたる方々と「震災後」について対談されています。

 

しっかりと勉強させて頂きますだよ!

 

こちらは本と一緒に送って頂いた

もんじゅ君からのお手紙 (全文)です。

 

IMG_9819

 

深く温かい思いから作られた

知ることから、そして考えることから初めて見ませんか。

皆様も是非お読み頂ければ幸いです。

 

「3.11で僕らは変わったか:もんじゅ君 著」

http://www.heibonsha.co.jp/book/b165851.html

 

毎回ご好評頂いているもんじゅ君グッズも、

一部売切れていますが、まだございますよ〜!

被災地への義援金なども含まれておりますっ。

monjukungoods

 

【もんじゅ君とは?】

原発銀座生まれ、MOX燃料育ち。

1994年の初臨界からおしごとしたのはたったの4か月、

でも国からのおこづかいは1日あたり5500万円という日本一のニート

 

職業・高速増殖炉。趣味・ツイッター。夢ははやくお仕事をやめること。

 

ふくいち君の事故でみずからの危険性にめざめてツイッターを開始し、

フォロワーは10万人を超える。著書に『おしえて!もんじゅ君』(平凡社)、

『もんじゅ君とみる!よむ! わかる!みんなの未来のエネルギー』(河出書房新社)など。

 

フジロックなどのイベントにもときどき出没。公式サイトは「もんじゅ君.com」

*日本原子力研究開発機構などいっさいの組織・企業とは関係ありません。

 

もんじゅ君公式サイト

http://monjukun.com

 

復興支援 もんじゅ君

 

ストアでは、

「意見広告を出してみようプロジェクト」

「たねまき新聞」社会に積極的に参加するも応援しています。

くわしい資料を配布しております。ぜひ!

 

スクリーンショット(2013-08-31-17.40.56)

 

・意見広告を出してみようプロジェクト

http://ikenkokoku.cart.fc2.com/ca0/1/p-r-s/

 

・たねまき新聞

http://seederkansai.blog.fc2.com

 

・社会に積極的に参加する

http://nishicom1.blog.fc2.com/

 

【[復興支援] もんじゅ君グッズ→】

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->