【blueover】ツイッター&フェイスブックのこと

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

ストアに来る途中に通るJR大阪駅の周辺は、ものすごい人でした。

 

三越伊勢丹や、LUCUAが明日5/4にオープンですが、

今日が内覧会とのことで、すごい人でした。

明日はさらにものすごくなりそうです。

 

活気があって、人が集まって、経済が動いて、素晴らしいことだと思います。

大阪・関西は、元気ハツラツ!といきたいですね。

 

大阪だけじゃなく、そういった全国の“元気”は、東北につながっていると思っています。

それぞれの自分が元気に、自分の持ち場で、自分が出来ることを頑張っている。

その集まりが、街の元気、国の元気につながっていると、

大げさかもしれませんが、ぼくはそう思っています。

尊敬している人の言葉の受け売りですけれどね。

でも、僕もその人の言葉をみて「そうだよなぁ。」と感じました。

 

ただ単純に、自分のまわりの人たちが暗いと、

“暗さ”が移って、自分まで暗くなってしまうものですからね。

 

メディアも心配させることが多いですからね。

もちろん、その逆に元気づけてくれることもあります。

 

誰かのために、元気でいること。

大切だなぁと思っています。

 

 

その元気のつながりのために、

blueoverも、ツイッターやフェイスブックで色んな情報発信をしています。

逆に、そのつながりからも元気をわけてもらったりもしています。

 

じつはブログにリンクを貼っています。

最新のニュースや、大阪・福島周辺の情報も発信しています。

よければ、ページを見てみてください。

 

◇twitter

https://twitter.com/#/struct_store

◇facebook

http://www.facebook.com/pages/blueover/205075532851536

 

 

一日も早い復興のために、祈ることと共に、

自分の出来ることを頑張っていきます。

 

 

(モトヤシキ)

 

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

 
 

関連記事

No related posts.

-->