およばれ&ブラザー

 

まいどどうもモトヤシキです。

チョコレートの節句、終わりましたね。

みなさまはチョコあげましたか or もらいましたか?

ふっふっふ。

 

 

「A.P.C.KOBE」のリニューアルレセプションに呼んでいただき

ブルーオーバーメンバーと行ってきました。

 

 

リニューアルされたステキな店内。

そしてその中に並ぶ、ステキな新作

そして何より、ステキなスタッフの皆さま。

 

良い刺激をありがとうございました1

とても勉強になりました!

 

そのステキな店内は、

直接行って堪能してくださいねっ!

 

 

そして余談ですが、

その後に行ったLOOP dinning」の方が、

兄弟のようにそっくりでした。

ですので今後「兄さん」と呼ぶことを決めました(笑)

ハンターでもある兄さんのブログはとても面白いです。

http://loopdining.jugem.jp

またお店に行くよ兄さん。ふふふ。

(モトヤシキ)

 

 

A.P.C. KOBE

兵庫県神戸市中央区京町70

tel : 078-331-3110

営業時間 11:00〜20:00

 

LOOP comfortable moment

兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-16 A-2F

OPEN/18:00~CLOSE/24:00

tel: 078-321-5300

(定休日)毎週日曜日

※ただし当日が休前日の場合は変更する場合あり。

Twitter : https://twitter.com/#!/loopdining

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->