かんばんシールチョコ

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

ツイッターでもつぶやいてましたが、

天王寺の革屋さんに、栃木レザーを調達しにいったかえりに、

駅前の商店街の、ワンダーなスポットに寄り道してきました。

 

 

むかしの雰囲気そのままの

『駄菓子屋』です。

 

いまでは少なくなった日本ならではのスポットです。

これもいわゆる、made in japan です。

 

ワタリが思わず購入した、

『かんばんシールチョコ』

 

 

あけると、大量のかんばんシールチョコ。

 

 

いい味でてます。

 

 

ちっちゃいシールが一枚はいってます。

 

 

ちょ、ちょっと、50円あたったんですけど、

どうしましょうかね。

 

 

箱から5個、取りました。

シールがどんどん溜まっていきます。

 

(モトヤシキ)

 

 
 

Tags: , , ,

関連記事

No related posts.

-->