ご来場・オーダーありがとうございました!【R&C】VINTAGE EYEWEAR TRUNK SHOW & Legend man’s order

IMG_8781

 

先日開催させて頂いた、

「【R&C】VINTAGE EYEWEAR TRUNK SHOW & Legend man’s order」

ご来場、ならびにオーダー頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

 

お望みの眼鏡と出会って頂き、

本当に嬉しい限りです。

オーダーの方は完成まで

楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また次回、お会いいたしましょう!

よろしくお願いいたしますっ!

 

IMG_8773

 

下は、前回オーダーさせて頂いた

モトヤシキの「ウェグナーモデル」です。

元のフレームと元になった生地と記念に。

素材が変わるだけで印象が変わりますね!

 

IMG_8777

 

こちらは今回のオーダー会でお披露目となった、

新オーダーライン「UNIFORM CONCEPT」です。

新聞記者劇作家タイピストがかけている

眼鏡がモチーフになっています。

 

こちら、準備が整い次第、

ストラクトでいつでもオーダー頂けるようになります!

こちらもお楽しみに!

 

IMG_8771

 

そして今回、モトヤシキもオーダーさせて頂きました!

今回は「コルビジェモデル」をオーダー!

かけているのはサンプルですが、

実際に選んだ生地でどんな感じになるか楽しみです!

※大体、完成まで2ヶ月くらいかかります

 

IMG_8780

 

セミオーダーメイド眼鏡はこんな感じで生みだされています。

ぜひ動画でご確認くださいっ!☟

 

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->