すこし履き込んだmikey

 

こんにちは、モトヤシキです。

かぜ、流行ってるみたいなのでご注意を(;д;)(ゲホゲホ)

 

 

mikeyを履き込んでくださっている皆様が、

ストアに遊びにきてくれましたよー。

 

こちらのネイビーマイキー(ベロアスエード)は、

Noniusさんを運営されているTOOPの吉川さんが

履いてくださっています。

 

 

色落ち、かなりいい感じになってきてますね〜。

 

 

 

つづきまして、こちらのマイキーホワイト(スムースレザー)を、

履き育ててくださっているのは、

せんじつも、京都での素敵な写真を届けてくださった、

プロダクトデザイナーの江口海里さんです。(何足も、恐縮です)

 

 

履きジワと良いツヤ、出てきてますね〜。

 

 

マルコもマイキーも、本革ですが『スニーカーと短靴』の良いとこをを

抽出したデザイン・設計にしているので、

夏らしい、ハーフパンツやスカートのスタイルにもこんな感じ☝で合います。

(と、ところでなぜ仁王立ち…)

 

足になじませて、手入れをしてもらうと、

長い間つきあってもらえるスニーカーなので、

履いていくと、どんどん味わいや経年変化が生まれてきます。

 

自分だけの味のある一足に、育ててやってくださいね〜。

 

(モトヤシキ)

 

 

blueover store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様のシンプルな革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]火・木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

made in japan.

 
 

関連記事

No related posts.

-->