すてきなおくりもの

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

大阪、雨ふってますね〜。

梅雨 to you。

(それはそうと鰹の出汁が効いた“ツユ”で、もりそばが食べたいのです。)

 

—————————————————————————————-

 

先日、コンセプトストアのポストに

見しらぬお名前の方から、

お手紙が届いておりました。

 

「おやおや、どなたからでしょう。」と封をあけたところ、

「わぁ!すてき!」

 

 

 

ストアで撮った写真と、お手紙が入っていました。

 

それは、すこし前にカメラを持って

ストアにふらりと遊びにきてくださった方からの、

お手紙&写真でした。

 

その方は、中之島周辺のステキスポットでもある、

mogu cameraさんと、FOLK old book storeさんが企画されている、

カメラレンタルサービス【MOGU FOLK WALK】で、

カメラを借りて自転車で、中之島・堂島界隈を散策されてはりました。

 

ぼくもカメラを借りて、周辺を探検したいなぁ。

フィルムカメラも楽しみたいっ。

 

写真、ストアに飾らせていただきますね〜。

ありがとうございました!ふふふ。

 

 

(モトヤシキ)

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

made in japan.

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->