それぞれの Tiny Formed【タイニーフォームド】Tiny metal seriesの使い方。

 IMG_6780

 

2013年秋に発表した「Tiny Formed(タイニーフォームド)」

早速ご好評頂いております!ありがとうございます!

 

ということで、

スタッフそれぞれの使い方を紹介させて頂きます。

 

こちらはスタッフ・モトヤシキの使い方。

 

1469963_618924371501649_1153367376_n

 

普段、カギはベルトループに付けているので、

ベースはキーシャックルをチョイスしています。

 

仕事柄シューホーンを使う機会が多いので、

組み合わせて使っています。すぐに取り外せるのも便利です。

シルバーのアクセサリーが多いので、

それに合わせてシルバーで統一しています。

 

 

 こちらはハラダの使い方。

カギのマークの色に合わせて

チョイスしたカラーは真鍮。

 

使い込んでいくと味が出てきます。

すこし色が変わってきましたね〜。

 

IMG_6764

 

カバンのなかに忍ばせてる本には、ブックマークを。

ずっと長く使えるので、人生で出会う本たちと共にすごせそうです。

 

IMG_6783

 

 皆様も自分に合った使い方を楽しんでくださいね!

 

65847272

 

 

【Tiny Formed【タイニーフォームド】Tiny metal series】→

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->