たこ焼き屋さんではございません。ステキ☆サロンです。

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

きょうは1日雨ですね〜。

あつさが苦手なぼくとしては、これくらいの気温が心地よいです。

皆様、風邪ひかないようにしてくださいね。

 

昨夜は、ツイッターでもつぶやいていましたが、

大阪・JR福島駅のちかくにある

ステキなヘア&ネイルサロン【RGBgarage 】さんで開催されていた、

たこ焼きパーティーに、dinerメンバーをお招きしていただきました〜っ。

 

 

すてきなスタッフさんばかりで、

とても楽しかったです〜。

 

代表:スタイリストの岡田さんです。

頼れるみんなの兄貴って感じっす。

これからもよろしくお願いしマッス!

楽しいひととき。

 

一緒に福島を盛り上げていきましょう〜!

 

 

◆大阪市福島区の静かな路地にある隠れ家ヘア&ネイルサロン

ホームページ:【RGBgarage】

◆ネイルサロンのこと、くわしくはこちら☟

【RGB garage nail】

 

ブログや【ツイッター】も、やられてはりますよ〜。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 


大きな地図で見る

 

 

(モトヤシキ)

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->