アナログゲーム界の雄・TANSANFABRIK・タンサンファブリーク

IMG_5422

 

京都を拠点に、

面白いゲームや遊びを考えているチーム

「TANSANFABRIK(タンサンファブリーク)」

代表・朝戸くんがストアに遊びに来てくれました。

 

新作の「8bit花札」、個人的に買いましたが、めちゃオススメです。

彼らは本当にウィットに富んだものを作るなぁと、毎回感心しています。

 

8bit花札

 

3/9(日)に大阪ゲームマーケット

また出展されるそうなので、

ご興味ある方は是非!

 

カードゲームやボードゲームも

奥が深いですよ〜!

(またストラクトでもゲームのイベントしたいなぁ)

 

TANSANFABRIK(タンサンファブリーク)

http://www.tansan.co

 

 

そして、朝戸くんから国立国際美術館で開催している

「アンドレアス・グルスキー展」のポストカードを頂きました!

観に行きたい展だったので嬉しいです!あざす!

 

IMG_5424

 

美術館、ストアからも近いので早く見に行きますっ!

 

アンドレアス・グルスキー展

http://gursky.jp

 

 

ストアには、blueoverの新作も一部入荷してきておりますよー!

 

IMG_5419

 

【blueover ブルーオーバー→】

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->