グリーティングカード展に参加!@NU chayamachi+

 

こんにちは、またまたモトヤシキです。

 

きょうは一気に二回もブログを更新!

わっしょい!わっしょい!

 

—————————————————–

 

10/1(土)から10/23(日)まで

大阪梅田【NU chayamachiプラス】で開催される、

『THANK YOU GREETING CARD チャリティーデザイン展』

blueoverとして参加しました!

 

 

「ありがとう」の気持ちをテーマに、

関西のクリエイターがグリーティングカードを制作し、

その原画が展示されます。

 

 

今回の僕たちの作品には、

スニーカーを作ったときに発生した、

mikey用ベロアスエードの端材(余ったもの)を使用しました。

 

 

制作途中のときの現物の一部を

チラッとだけお見せします☟…ふふふ。

 

 

【ベロアスエードの優しい手触り・革の匂い・色の組み合わせ・デザイン】で、

テーマである「ありがとう」の気持ちを表現しました。

 

ほかにも様々なクリエイターの方々の作品が飾られます。

ぜひ、足をはこんでみてくださいね〜。

 

 

そ・し・て、さ・ら・に、

10/22(土)・23(日)の二日間は、

そのグリーティングカードをポストカードにして販売もされます!

その売り上げが、東日本大震災の義援金として寄付されます。

僕たちの作品じゃなくてもいいので(笑)

じゃんじゃん買ってくださいねー!

 

「ありがとう」の気持ちが寄付に。

すばらしい試みに参加できてとても光栄です!

 

(モトヤシキ)

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->