グリーティングカード展・blueoverの作品を大公開!

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

大阪、雨模様ですね〜。

雨、降るの久しぶりな気がします。

 

みなさまに、靴屋として声を大にして

お伝えさせていただきますが、

雨の日には、雨用の靴を履いてくださいね。

革靴が濡れると、カビが生えてしまったり、

ひび割れの原因になるのです。

濡れてしまった場合でも、すぐに水分を拭き取って

湿度が高くない日陰で乾かしてくださいね。

けして直射日光で乾かさないでくださいよー。

割れます!ひび割れます!

割れてからじゃ遅いですよ!知らないですよ!

(なぜか怒っています)

 

———————————————————

 

さて、革靴を濡らしてしまっている方はさておき、

現在、大阪梅田・NU chayamachi+(新しく出来た方)にて

10/23(日)まで開催中の

『THANK YOU GREETING CARD チャリティーデザイン展』ですが、

 

 

残すところ、あと一週間となりました。

そ・こ・で!

blueoverの作品を公開しちゃいますー。

(プロトタイプだけですが。本物は現地でチェック!)

 

今回、「ありがとう」がテーマのグリーティングカードいうことで、

[人と人とのつながり・かかわり・交わり]生みだすカラフルさや変化を、

スニーカーのmikeyに使用しているベロアスエードの端材を使い表現しました。

 

 

それぞれの色(人)が交わることで、

生みだされる新たな模様(状況)、

その模様で♥マークを描いています。

※これはプロトタイプなので、♥マークは現れていないです。

本物は現場でチェックしてみてくださいね!

 

blueoverメンバー一同、

人のつながり・交わりのありがたさが、

身に染みている日々です。

 

感謝!

 

僕たちの他にもたくさんのクリエイターの

作品が展示されています。

 

そして、そのグリーティングカードがチャリティポストカードになって、

10/22(土)・23(日)の二日間限定で、販売されます!

売り上げは全額、東日本大震災への義援金として寄付されます。

 

あと残すところ一週間、

ぜひショッピングがてら観に行ってみてくださいね。

 

(モトヤシキ)

 

 

◆NU chayamachiプラス

大阪市北区茶屋町8番26号

 


大きな地図で見る

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->