ジャージ

先日モトヤシキ店長からお休みをいただいたので

季節の変わり目、古着がほしくなったので

日曜日、久しぶりにアメ村へ行きました。

 

ぼくは「ジャージー」がとっても好きなのです。

通称イモジャーとかよばれてましたね・・・

つまりはあれです。

あのファンクでピタリとしたあれです。

ダボっトはしてません。

 

ブラックでスラリーとした方が着ると

めっちゃクールですが、

お腹が気になるぼくが着ると

休日のお父さんです。

ロボットダンスはいたしません。

 

メイドインジャパンです。ゴールドタイガーです

いろいろかっこいいです。

なんだかわかりませんがPAWです。

ネットでなく足で探したのがミソです

そこにロマンがあります。

 

(ワタリ)

 

 
 

Tags: ,

関連記事

No related posts.

-->