ストアに『unprivate acoustics』コーナー誕生!

 

こんにちは!モトヤシキです。

 

かなり涼しくなりましたねー!さむいくらいです(笑)

みなさま、風邪をひかないようにお体に気をつけてくださいね。

 

先日からお知らせさせていただいていますが、

音楽レーベル『unprivate acoustics』さんとのコラボレーションとして、

大阪・福島のオフィシャルストアに『unprivate acoustics』コーナーが出来ました!

レーベルの作品をフルラインナップで取りあつかっています。

 

 

あたらしくリリースされた『Natural Relax presented by Folklove Kenichiro Nishihara』も!

 

 

iPadで全曲視聴してもらえます!OH!クール!

 

 

CDをゲットしていただいた方には、

もれなくポストカード+ポスターをプレゼントいたします!

 

 

blueoverメンバー全員が、惚れに惚れたオススメ音楽レーベルです。

芸術の秋、素敵な音楽に包まれた生活を、ぜひどうぞ。

 

コラボレーションを記念して、特設ページがオープンしています!

動画も制作しました!☟チェックしてみてくださいね!

【 unprivate acoustics × blueover 】

 

 

(モトヤシキ)

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->