フォトレポート!【FANTASTIC MARKET in HERBIS 02】の模様

1234505_593604157367004_261671457_n-1

 

2013.9/28〜29に開催されたgrafさん主催の

【FANTASTIC MARKET in HERBIS 02】に出店いたしました〜!

 

その模様をチラッとだけ写真で!(また開催されるみたいですよ〜!)

 

初日!ブースはこんな感じでした〜!

さすがgrafさん!机やテントが素敵ですっ!

 

IMG_3503

 

真剣な表情で「しいたけダンス」を舞う、ドンコとトンコさん

クセになる「しいたけダンス」!覚えたい!笑

 

IMG_3508

 

初日のおやつは「高山堂」さんの和菓子を。おいし〜す!

 

IMG_3509

 

ほかにもたくさんの美味しそうなものがありましたが、

初日はバタバタしてて、ゆっくり食べたりお買い物できずでした!涙

 

そして2日目!へい!

 

IMG_3521

 

差し入れを頂きました!皮ごと食べられる柿や、スイーツたち!

美味しゅうございました〜!

 

IMG_3522

 

そしてさらに、フレンチトーストとイタリアンソーダをGET!うまし!

 

IMG_3523

 

ファンタスティック・マーケットでの収穫した秋の味覚の数々!

今気づきましたが、お酒が進みそうなものばかり!笑

 

IMG_3527

 

また次回、ぜひ!

 

http://www.graf-d3.com/market

 

【struct web store☞】

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->