京都とつけ麺とだいたい動物と 〜あと時々ヒゲと〜

01

 

お店の定休日(木)に京都に行ってまいりました。

 

まずは腹ごしらえ!ということで

ハラダ店長が以前からオススメしてくれてた「すがり」にて

もつつけ麺!うまし!

 

02

・和醸良麺 すがり 

 

おなかがいっぱいになった所で、

行きたかった京都市動物園へ!

 

似せる努力…

 

03

 

京都市動物園はわりと近くで動物が見ることが

出来てとてもオススメです。

 

タイガー&ヒゲ(ちょっとドキドキしました)

 

04

 

気持ち良さそうでした。

手がカワイイ。(戦ったらひとたまりもないですが汗)

 

 

名前も京風。

 

05

 

ちかい!でかい!かわいい!すてき!

 

キヨミズは水分補給でエサ箱の上に溜まった雨水なめてました。

(この子がキヨミズか分かりませんが笑)

 

06

 

上からゼブラ。

 

07

 

レッサー!うっひょー!ちかい!かわいい!ちかい!かわいい!

 

08

 

うっひょー!たまらん!

 

 

猿コーナーの壁に好きなグラフィティアーティストの

「DOPPEL(ドッペル)」さんの絵が描かれていて

テンションが上がり思わず猿顔。

 

09

・DOPPEL(ドッペル)

 

ニンジン…

 

 

リアルバゲオいました。

卵を温める雌を守るために柵の手前で見張ってました。

目つきの悪さは見張ってるからじゃなく元からですね笑

 

10

 

 鳥山先生感ある名付け。

 

11

 

上からヤギコ

 

12

 

現実

 

13

 

フェネックかわいい。

 

14

 

そして大好きなハリネズミ!

うっひょー!うっひょー!

 

 

京都市動物園は現在リニューアル中で、

さらにパワーアップするみたいです!

また行きたいっ!

 

15

 

近くに平安神宮や美術館もありますよ〜!一緒に是非!

 

 ・京都市動物園

http://www5.city.kyoto.jp/zoo/

 

 

【struct web store】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->