便利だぜ!facebook!

 

こんにちは、モトヤシキです。

あちこちのイルミネーションが

キレイな季節になってきましたね。

 

さて、

最近、まわりのみんなが使いだしている

「facebook:フェイスブック」ですが、

みなさまも使われていますか?

 

懐かしい友人との再会があったり、

新たなつながりが生まれたり、

みんなの近況を知れたり、

新しいビジネスのきっかけになったり、

なにより便利なのはブランドのセール情報が流れてくること。

個人的には楽しく使わせてもらっています。

 

スマートフォンだとフェイスブック専用のアプリや、

メッセージ専用アプリ「携帯用メッセンジャー」などが使えてさらに便利ですね。

(もうちょいサクサク動かせると、さらに便利ですけど…。)

 

もちろん「blueover」のページもあります。

ブログ・ツイッターに加えて、

こちらでも色んなことをお伝えしています。

 

 

ありがたいことに「いいね!」を押してくださっている方も

ちゃくちゃくと増えてきています。

応援してくださっている方が増えてきているみたいで

とても光栄で嬉しいです。

 

まだの方はこの機会に是非、

サクッと「いいね!」を押してくださいね。

 

ページではフォトアルバムやスニーカーのこと、

音楽レーベル「unprivate acoustics」とのコラボレーションページなど、

色んなことを載せています。

さらに今後も色んなことを目論んでいますよ。

どうぞお楽しみに。

 

◆blueoverのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/blueover.jp

 

(モトヤシキ)

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->