弁天町【加藤汽船】のフリマ

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

きょうも大阪はいい天気ですね〜。

いい天気ついでに、blueoverともなじみの深いスポットの、

弁天町にある【加藤汽船ビル】できのう・きょうとおこなわれていた

フリーマーケットに行ってきました〜。

 

会場にむけチャリンコをこいでると、たのしそうな一隻を発見。

ファインダーをむけると手をふってくれました。

「楽しいですか〜っ?」(僕)

「もちろんでーすっ!」(みなさま)

 

 

う〜ん、いいですなぁ。

大人のたのしみですなぁ。

 

メリヤス会館から、【加藤汽船ビル】までチャリンコで10分くらい。

まぁまぁちかいです。んで、かるく汗ばみながら到着!

 

 

おお〜、やってます。やってます。

 

 

キッズたちも、接客中。

「もうかりますか〜?」(僕)

「ぼちぼちでんなぁ〜。」(キッズ)

さすが関西人です。こういうの誰が教えるんでしょうね〜。

 

 

blueoverのレセプションや、

dinerのイベントでもおなじみのRAKUSさんもフードで出店。

かれは、ぼくの大学の同級生なのです。

 

オリジナル・ジンジャーシロップを、

炭酸でわったジンジャーエールをいただきましたっ。

 

ほかにはblueoverの什器を制作してくれた、

TOOP design worksさんが運営されている、

Noniusさんも出店されていました。

ちなみにTOOPさんのOffice&Factoryは、

ここ加藤汽船ビルにあるのですよ〜。

 

 

TOOPスタッフさん制作の【きのこさん】です。

つがいで買ってしまいました。すきな場所にかざります。

ふふふ。

 

そして、同じく加藤汽船にOfficeを構えている、

大阪発のファッションブランド【miraco : ミラコ】さんも出店されていました。

 

 

激安で販売してはりました。

値段はくわしく言えませんが、ふだんの値段の70%offとかです。

 

blueoverのメンバーのものと合わせて、

がっつり買ってしまいました。。。

 

メリヤス会館にもどって、戦利品をズラリ。

 

 

購入したトップスで、さっそくコーディネート。

 

 

miracoさんのコンセプトにもあるとおり、

たのしい服です。着るとワクワクしますね〜。

 

ちなみにこのパーカーは全部しまります。

ですので、早速全部しめてみました。

 

 

え?はい。うん。まぁ。

裏地にボアがついていたので、汗をかきましたよ。

 

ほかにもレコードやCDが、お手頃プライスで売っていました。

久しぶりのジャケ買いです。家で針を落とすのがたのしみです。

 

 

【きのこさん】とmiracoさんの刺繍入りタグ。

 

 

きのうから、なんだかフリマづいていますね。

宝物をみつけた感じが、やみつきになりそうです。

 

 

(モトヤシキ)

 

blueover concept store.

メイド・イン・ジャパンによる天然皮革スニーカー&栃木レザー仕様の革靴ブランド

[住所]〒553-0003 大阪市福島区福島3-1-39メリヤス会館地下1階 diner

[営業時間]11:00〜13:00 14:00〜20:00

[定休日]木曜日

[メールを送る]info@blueover.jp

グーグルマップはコチラ

 

 

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

No related posts.

-->