新ブランドはじめました!「Tiny Formed(タイニーフォームド)」そして「hola(オラ)」の新作も入荷しました!

tiny

 

新ブランドはじめました。

 

「Tiny Formed(タイニーフォームド)」という名前のブランドです。

 

まずはそのコンセプトを。

 

image01

 

私たちの考える「シンプル」なモノとは、

素材、製法、機能が使う人の生活に、

自然に溶け込んだプロダクトだと考えます。

 

Tiny Formedは、そのほとんどが手作業によって作られていて、

熟練した職人の目と手による微調整でしか成り立たない少数生産の産物です。

 

特殊な素材も、大規模な設備も持っていません。

シンプルであることを選んだ私たちは、

その中で可能な限り無理のない状態を見いだし、

複雑化したモノづくりを、本来の自然な状態へと導くことを目指します。

 

作り手の日々の修練に敬意を払いながら、

使い手である人たちのライフスタイルに

寄り添ってくれる製品を作っていきたいと考えています。

 

IMG_6051

 

Tiny metal series

 

インダストリアルな素材感とシンプルさを併せ持ったデザインの携帯小物シリーズ。

 

一見無機質な質感の中にも独特の風合いのある亜鉛メッキ鋼材と、

使い込むほどに味の出る真鍮材の2ライン。

 

これらは建材などでもよく使われる、どちらも私たちの身近にある普遍的な素材です。

 

Tiny metal seriesは、私達がいつも持ち歩けるアイテムを、

普遍的な素材と普遍的な製法を使って新しいものを作ろうという試みで始まりました。

 

IMG_6047

IMG_6048

 

Tiny Formed

http://tinyformed.com

 

そして「hola(オラ)」の新作ストールも入荷しました!

 

スクリーンショット(2013-10-25-17.23.37)

 

ホームページもリニューアルしております!ぜひチェケラを!

 

IMG_6044

 

hola

http://hola.jp.net/

 

どちらもすでに店頭で販売を開始しております!

ぜひチェケラを!

 

 

【struct web store】→

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->