新作ショルダーと行く!淡路島の旅!

01

 

休みの日に自腹でゲットした新作ショルダーを持って

淡路島までお出かけしてまいりました!

 

明石海峡を望む景色はいつ見ても惚れ惚れしますね〜。

 

明石海峡大橋のケーブルの中は

こんなんになってるんですって!☟

 

02

 

淡路島バーガー!ボリューミー!

 

03

 

島の木々はちょうど綺麗に色づいていました。

 

04

 

淡路島は景色よし、食べ物もよし、アクセスもよしと

本当にオススメのおでかけスポットです。

(観光大使のオファー待ってます♡)

 

05

 

タイトル「新作ショルダーと巨大仏と私」

 

06

 

そこの猫好きの貴方には、

中浜稔猫美術館もオススメいたしますよ。ふふふ。

 

07

 

この日の淡路島は風が強く波も高かったです。

激しい海も見とれてしまいますね。

 

08

 

そして、行ってみたかった洲本市立洲本図書館へ!

でっかい木!気になる木!

 

09

 

この図書館は、旧紡績工場のレンガ建造物を

最大限に活かしているつくりでイカしています。

(いまからラッパーを目指そうかと思っています。)

 

12

 

妻には黒のショルダー(サンプル)を使って貰いました。

「使いやすかったよ」とのことです。どうもどうも。

 

10

 

ランチはお蕎麦!淡路翁さんにて手打ち蕎麦!めちゃうまし!

蕎麦打ちの実演も拝見させて頂きました。

ほれぼれするほどに無駄の無い所作、

色んな意味でご馳走様でしたー!

 

11

 

ありがとう!淡路島!

お休みの日は是非、淡路島へ!(観光大使のオファー…)

 

◆おまけ写真

干支の仲間に一瞬だけ入れて貰いました。

 

13

 

別角度から。

 

14

 

【WONDER BAGGAGE ワンダーバゲージ GOODMANS SHOULDER

グッドマンズ・ショルダー[バリスターナイロン]】→

wb_gmsl_05

 

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->