日本のお正月・2014!

01

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、ストラクトのお正月は初売り!

 

…ではなく、今年もみんなで「餅つき」をしました!

 

02

 

今年もチームリーダーの「今年もお正月らしいことしようぜ!」という

リクエストでメンバーの実家で、

チームメンバーや関係者に集まって頂き餅つき大会を開催しました!

 

03

04

05 06

 

去年の失敗から何にも勉強していない僕たちは、

今年の餅つきも、モチロン失敗しました(モチだけに…)

 

07

 

とはいえ、ちゃんとつけた餅もあり、

モチろん(しつこい)ぜんぶ美味しく頂きました。ふっふっふ。

 

08

09

 

2015年のお正月は何をしましょかね〜。

 

10

 

 ということで、

どうぞproject BATONはじめ、

structを本年もどうぞよろしくお願い致します〜!

 

 

店頭では1月4日から「季節の品のお買い得」を開催しております!

すでに売切れのアイテムも出て来ております!お早めに〜!

2014_struct_sale

 

【struct : ストラクト WEB STORE】→

struct twitter struct_common_and_top_49

 
 

関連記事

No related posts.

-->