渋谷直角さんの「直角主義マガジンvol.2」とZINE「ボサノヴァカバー」が入荷しました!フィギュアも!

01

 

 

こんなことがきっかけ

取扱わせて頂くことになった

渋谷直角さんの本「直角主義(サイン本です)」

 

 

その友達の店・限定のフリーペーパー

「直角主義マガジン」のvol.2が届きました!

 

その内容は何と!

今回はあの「モテキ」の作者、

久保ミツロウさんとの対談でっす!

 

今回もかなり面白いのでお好きな方は

早めにゲットされることをおススメ致します。

(vol.1もスグに無くなりました汗)

 

そして、

そのフリーペーパーと同時に、

巷で噂のZINEこと

「カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生」

入荷しました!(500円也)

これもお早めに!

 

そして・・・ついに・・・

上の写真にも写っているとおり・・・

渋谷直角さんのフィギュア「ミニ渋谷直角」

(勝手に命名。そのまんま。)も届きました!

 

02

 

うわー!良い意味でチープ!笑

ご本人のお言葉を借りるなら…「ヒドかわいい!」

そしてその胸にはでっかく「I ♥ struct」の文字が!

うわーい!うれしい!(テンション高くてすいません…汗)

 

嬉しさあまって…

 

03

 

 

ミニ直角・イン・ザ・blueover

 

そして・・・

 

04

 

ミニ直角・イン・ザ・WONDER BAGGAGE

 

・・・ついつい、遊んでしまいますね。

皆様も是非、ミニ直角ちゃんをイジり倒しにお越し下さいね!

(感触はグニャグニャしてて気持ち良いです)

 

 

◆渋谷直角

ライター/まんが。1975年生まれ。練馬区出身。

名前は本名。小山ゆうの『おれは直角』から名付けられた。

基本的に文章も絵もG(グダグダ)スタイル。

 

◆渋谷直角・ロベルトノート

http://chokkaku.jugem.jp/

 

struct twitter

struct facebook

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->