琥珀タイム

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

すでに、花粉症きてますか?

街中には、マスクマン・マスクウーマンさんたちが

増えつつある気がしてますよ。

 

ちなみに、わたくし、花粉症ではありませんが、

年中、鼻炎です。

鼻炎ナーレ…。(言うのを我慢できませんでした)

 

花粉症の予防には、ガムがいいらしいですぜ。

 

——————————————————

 

そんな花粉症の人がチラホラいいる

メリヤス会館B1【diner : ダイナー】の住人は、

琥珀色した、飲みもの好きが多めのもよう。

 

しごとの合間、琥珀色ドリンクを

気分転換に、豆からひいて淹れます。

 

ついでに、

わたくしも毎回便乗して、頂戴させていただきます。

 

 

慎重に、挽きたての豆に、

ムッシュ・ワタリが、お湯を注いでいきます。

『純喫茶 渡』の臨時開店です。

 

 

珈琲のいい匂いが、ダイナーに溢れます。

 

んーっ、いただきますっ。

 

 

ごちそうさまでした〜。

 

ちなみに、

わたくし、紅茶も好きですよ。

(アピール)

 

(モトヤシキ)

 

 
 

Tags: , ,

関連記事

No related posts.

-->