秋の装い。 — mikey red.

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

街を行き交う人々も、秋の装いになりましたね〜。

衣替え、やりはりましたか?(☜しつこい笑)

 

—————————————————————

 

さて!秋の装いということで、

久しぶりにコーディネート写真を紹介しまっす。

 

今回、mikey(ベロアスエード)で一番人気だった、

『mikey red』でスタイリングしました。

 

 

ふふふ。真っ赤です。

赤はスタイリングの差し色にも使えて、便利なのです。

 

このカラーは引き続き、作りますよー。

(※ちなみにmikeyの黒&ネイビーは終了予定です)

 

 

 

ベロアスエードは、

汚れやすかったり、色落ちもあるのですが、

そこも経年変化で出てくる味だと思っています。

 

履く人それぞれで、育ち方に差が出るのも、

シンプルで普遍性のあるデザインをあえて施した、

blueoverのスニーカーならではなのです。

 

(モトヤシキ)

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->