般°若さん・大阪福島店へ

 

こんにちは、モトヤシキです。

今日は大阪福島の最新情報を!

 

今日、ストアがある大阪福島メリヤス会館の近く、

むかし「清八そば」があった場所に、

コラムニスト松尾貴史さんのカレー専門店

「般゜若」の大阪福島店がオープンされたので、

みんなでランチを食べに行ってきました。

 

僕はチキンカレーを。

 

 

ランチのメニューはこんな感じです。

(夜は変わるのでしょうかね?)

 

 

オープン初日ということもあり。

お店はとても賑わっていましたよー。

(ランチは売切れになってました。)

さらに、松尾さんご本人もいらっしゃり、

お顔が拝見できて嬉しかったです。

 

またダイエットの敵が福島に増えてしまいましたね〜(汗)

 

同じ建物の二階にも『さばのゆ温泉』という、

イベントスペースが出来て、

そちらも楽しそうです。

(こんなイベントなど☞ さば大

 

くわしくはこちら☟

【般゜若】

住所:大阪市福島区福島2-9-10 1F

時間:11:00~15:00(LO)、17:00~22:00(LO)

定休日:水を予定

http://pannya.jp/

ツイッター

 

さばのゆ温泉

住所:大阪市福島区福島2-9-10 2F

ツイッター

 


大きな地図で見る

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->