赤mikey4ヶ月目(ノー手入れ状態)

 

「ノー手入れ」で赤mikeyを履いてくださっている方(710TVのたけちゃん)が

ストアに来てくださったので写真を撮らせてもらいました。

 

かなりの味が出ています。

 

※手入れなしで4ヶ月間、毎日履いたとのことです。

 

手入れなし&毎日履くのは、痛みが激しく破れの原因になったり、

ソールの減りも早くなるので、あまりオススメはしませんが、

履きつぶすくらい味を出したい方もいらっしゃいますし、

それで出て来た味も、個人的にはとても好きです。

 

靴は履く人の人柄だったり、

好みの履き育て方が出来ます。

 

今、履かれている靴をよく見てみてください。

そこには自分らしさが溢れていると思いますよ。

 

(モトヤシキ)

 

 

——————————————–

 

※追記

◆年末年始の営業日

12月23日(金)、24日(土)、25日(日)、

28日(水)、29日(木)、30日(金)

2012年 1月3日(火)、7日(土)、8日(日)、9日(月)

9日以降通常どおり土日祝の営業です。

 

上記の日に、すべて13時から20時まで営業しております。

年末年始のお休みの機会に、ぜひお越し下さい。

 
 

関連記事

No related posts.

-->