12月と年末年始の営業日について

 

 

こんにちはモトヤシキです。

何だか、あっという間に師走ですね。

師だけじゃなく、皆さまバタバタと忙しく

走っておられるような気がします。

事故などに気をつけてくださいね〜!ほんとに。

 

————————————————————–

 

大阪福島メリヤス会館の地下にあるオフィシャルストアの

今月12月と年末年始の営業日のお知らせをさせて頂きます。

 

◆営業日

12月23日(金)、24日(土)、25日(日)、

28日(水)、29日(木)、30日(金)

2012年1月3日(火)、7日(土)、8日(日)、9日(月)

9日以降通常どおり土日祝の営業です。

 

上記の日に、すべて13時から20時まで営業しております。

 

年末年始のお休みの機会に、

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

営業日以外にもご連絡をいただければ、

ご希望の日時に臨時でストアをオープンさせて頂きます。

お気軽にメールツイッターフェイスブックなどで

ご連絡頂ければ幸いです。

 

(モトヤシキ)

 

 

 
 

関連記事

No related posts.

-->