珈琲と、サッカーと、たこ焼きと。

01

 

こんにちは、モトヤシキです。

 

こないだの定休日は、みんなで撮影に。

その写真は、またのお楽しみに。

 

02

 

撮影後、お昼ご飯のあと「FORGET ME NOT COFFEE」で美味しい珈琲を。

 

03

 

そして久しぶりにメンバーとスポーツ。

この日はフットサルを。

やっぱり体を動かすのは良いっすね。

 

04

05

 

フットサル後に解散して、帰宅。

晩ご飯は久しぶりに家で「たこ焼き」を。

 

06

 

blueover(ブルーオーバー)は大阪のブランドやで!

ということで「b」!(食べ物で遊んではいけません)

 

07

 

家でたこ焼きをすると

ついつい食べすぎてしまいますね。

 

ちなみに、この日は「アボカド」

「山芋」「豚肉」を入れてみました。

 

定番の他に「たこ焼きに入れたら

何が美味しいか」と妻と話してて、

「なんこつ」「コーン」「れんこん」などが

良いんじゃないかという話になりました。

 

あとこの日記を書いていて思ったのが、

「きゅうりのキムチ」!

これは良いんじゃないでしょうか。

 

 

…ってこの日記、

誰が興味あんねん!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

なにかオススメの「たこ焼き」の具があれば

店頭にてお教え頂ければ幸いです。

 

【struct ストラクト web ストア →】

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->