Motoyashiki’s holiday in PARASOPHIA

IMG_3282

 

ストアの定休日(木)に

京都で5月10日まで開催されている

芸術祭「PARASOFIA」に行ってきました。

 

好きな方の作品を出展されていたので

とても観に行きたかったのです。

 

PARASOPHIA パラソフィア

 

【PARASOPHIA / パラソフィア】

京都で行われる大規模な現代美術の展覧会。

京都市美術館をメインに、京都各地に作品が展示されています。

 

 

という訳でいざ京都へ!

 

さっそく駅で、

無人で傘を販売してお金を得るという

アートを見かけました。

 

とても便利だし、

なんだか近未来なデザインですね。

 

IMG_3279

 

…はい、冗談はさておき。

展示されている一部の作品をのぞいて、

ほとんどの作品が撮影OKです。

 

 

撮影自由ですが、現場に行って、

作品を観て・感じる方が良いと思うので、

作品外の写真を掲載しておきます。

 

IMG_3281

 

普段はなかなか入られないところにも展示されていたりと、

作品を観ること以外にも嬉しい芸術祭でした。

(博物館・別館の建物も味わい深くて最高でした)

 

IMG_3283

 

京都市美術館内に期間限定で、

「ARABICA KYOTO」が出店されてて

休憩時に美味しい珈琲を飲むこともできます。

 

IMG_3280

 

もうあまり日がないですが、

5月10日(日)までの開催です。

ぜひ!

 

PARASOPHIA パラソフィア

【PARASOPHIA / パラソフィア】

http://www.parasophia.jp

 

【struct ストラクト WEB store】→

02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog07_sumally_blogline ストラクト struct ラインstruct tumblr ストラクト タンブラstruct wear ストラクトyou tube ユー チューブ struct ストラクトピンタレスト pinterest struct ストラクト struct google plus ストラクト グーグル

 
 

関連記事

No related posts.

-->