フェスにいけない悲しみが爆発ロックフェスティバル’15

struct 夏フェス

 

太陽の光と風、音を全身で浴びたい。

ビートとビールに身をまかせたい。

 

 

2015年、夏。

音楽フェスティバルの季節が到来。

 

今年、日本では、

7月から10月ごろにかけて、

大小あわせて100以上もの

フェス・イベントが開催されます。

 

どこかのフェスに遊びに行かれますか?

 

僕たち?僕たちですか…?

 

だいたいフェスは土日の開催なので、

お店があるストラクトメンバーは行けません。

 

 

悲しみ…。

 

 

数年くらいフェスに行けていない悲しみ…。

 

 

もう、悲しみのロックフェスティバルが爆発。

 

 

…ということで。

気持ちだけでもフェスに行くつもりで、

ストラクトにあるアイテムから

持っていきたいものを「3点だけ」

それぞれ選んでみました。

 

切なさや、むなしさも爆発の

ロックフェスティバルですが、

少しだけお付き合いいただければ幸いです。

 

ちなみに余談ですが旗艦店なのに

全員「汚したくないから」という理由で、

blueoverのスニーカーをチョイスしませんでした。

まぁ、タウンユースですからね。

 

 

まずはハラダ店長から。

 

「行けるなら2泊3日の野外フェスにいきたい!」

(FUJI ROCKかRISING SUN的な)

 

FUJI ROCKやSUMMER SONICにも

遊びに行ったことがある店長。

その経験から、3点をチョイス。

3点の理由も本人に聞きました。

 

IMG_0616

 

【ハラダ】

この3WAYダッフルバックは、

汗をかいたTシャツやタオルを

蒸れずに入れられるし、

中がPVC加工で汚れにくいのも嬉しいす。

 

2泊の荷物もしっかり入って、

リュック状態で背負うと両手もあくから

泊まりでいく野外フェスだと便利っすね。

 

サイドのベルトに寝袋挟んだり、

場所に合わせて調整しやすいのも選んだ理由っすYO。

 

・WONDER BAGGAGE / Activate 3way duffle bag

WONDER BAGGAGE ワンダーバゲージ Activate 3way duffle bag アクティベート ダッフル バッグ

 

オールナイトを楽しめる野外フェスで

しかも山だったら、夜が寒いんすよね。

 

荷物の量も限られるので、

これくらいのベストだと

調整しやすくてベストだメーン。

 

・DESCENTE ALLTERRAIN / THERMOLITE BOA FLEECE VEST

DESCENTE ALLTERRAIN デサント・オルテライン THERMOLITE BOA FLEECE VEST サーモライト ボア フリース ベスト

 

自然のフェスは蚊とか虫もたくさんいるけど、

やっぱり夏は短パンを履きたいっすね。

 

サテンの履き心地とカーゴが便利でいいっす。

もしもの時のためにカーゴに

お札を入れときゃベリーイージー。

 

・Sanca / Satin monkey shorts

Sanca サンカ / Satin monkey shorts : beige サテン モンキー ショーツ ベージュ

 

さすがはHIPHOP好きの

アクティブな店長のチョイスです。

 

 

つづきましてメイコっち。

 

「夏は苦手なので、家が好きだけど行くなら日帰りのフェス!」

(関西近郊でのフェス〈できたら屋内がいいとのこと〉)

 

行ってみるなら、

このスタイルでフェスを楽しんでみたい!というチョイスです。

 

IMG_0618

 

【メイコ】

女性はどうしても荷物が多くなってしまうので、

このバックパックが良いかなぁと思いました。

両手もあけておきたいですし。

 

フェスのイメージ的にカモフラのアイテムを

夏フェスには持っていきたいですね。

 

バックパック個人的にも使っていますが、

フェスだけじゃなく普段使いも便利ですよ。

本当は家にいたいんですけどね。

 

・WONDER BAGGAGE / Backpack urban camouflage

WONDER BAGGAGE / Backpack urban【Limited edition】

 

暑いのが苦手だし、けっこう動くだろうから、

ラクでかわいいショーツを履きたいです。

 

カモフラのバックパックの色に合わせてカーキを。

フェスでは黒いTシャツが着たい気分なので、

それにも合うと思います。本当は家が一番好きなんですけどね。

 

・【Men’s&Ladies’】ordinary fits / Travel shorts

【Men's&Ladies'】ordinary fits オーディナリーフィッツ Travel shorts : kahki トラベルショーツ カーキ

 

ずっと立ちっぱなしだし、

動きっぱなしだろうから、

靴だけじゃなく足を優しく

しっかりと守ってくれる靴下も大事ですね。

 

ショーツに合わせて

スタイル的にもかわいいと思います。

 

家でも履きます。

 

・【Men’s & Ladies’】socken / Line socks

【Men's & Ladies'】socken ソッケン / Line socks ラインソックス【靴下】

 

もう、夏は家にいましょう。

秋のフェスに、ぜひ。

 

 

最後に私、モトヤシキ。

 

「服や靴はなんだっていい!ギアが重要だぜ!」

 

もうさ、暑いしさ、疲れるしさ、

日よけに帽子かぶってさ、

Tシャツに短パンで良いのよ。

 

IMG_0619

 

【モトヤシキ】

大きいバッグだと荷物をいっぱい入れちゃって

あとあと疲れがどっときちゃうので、

このサイズくらいがちょうど良いのよ。

 

コーデュラナイロンとPVC加工で汚れにくいし、

携帯、カメラ、タオル、

着替えのTシャツくらいなら入るぜ。

 

ライブで動きを制限されることもないし、

両手もあくので、男はこれで十分!

 

そして踊るのさ。ロックに暴れるのさ!

なぁ!キッズたち!

 

・WONDER BAGGAGE / Activate optional waist bag

WONDER BAGGAGE ワンダーバゲージ Activate optional waist bag アクティベート オプショナル ウエストバッグ

 

フェスの楽しみは音楽だけじゃねぇ!

フードも楽しみの一部だよな!キッズたち!

 

音に身をまかせて、踊り、暴れ、疲れたら、

なんか食いてぇよな!ビール飲みてぇよな!

水分とらねぇと倒れちまうしな!

キッズたちも気をつけていくんだぜ!

 

そうなんだ。

大きい財布はかさばるし、落として無くしたくない。

これならポケットに入る大きさだけど、

お札も、小銭も、タイムテーブルのパンフレットも

折りたためば入るんだぜ!

 

防弾チョッキに使われてるナイロンが使われてて

暴れても、濡れても、打たれても、ビクともしないぜ。

どうだい?キッズたち!便利だろ?ロックだろ!?

ベイベー!ヒャッハー!

 

・WONDER BAGGAGE / Small wallet

WONDER BAGGAGE ワンダーバゲージ Small Wallet ウォレット[バリスターナイロン]

 

そう!

その最高のフードやビールを頂戴するための

大事なマイマネーを守るために

ウォレットだけじゃなくコレもチョイス!

 

踊っても、暴れても、絶対に落とさないんだぜ。

確実に美味い飯と、ビールは飲んでいくんだ!

キッズたち!いくぜ!前の方へ!ヒャッハー!

 

・PRAYER / 京くみひも / 24 braid dot wallet chain

PRAYER プレア / 京くみひも / 24 braid dot wallet chain 24 ブレイド ドット ウォレット チェーン

 

以上です。

それぞれよくわからないキャラになってしまいましたが

皆様、いかがでしたでしょうか。

 

最後にそれぞれフェスで聞きたい曲で

この「悲しみロックフェスティバル」の幕を閉じたいと思います。

 

 

【ハラダ店長の選曲】

野外フェスで見たこともあり、

この曲をフェスで聴きたいんだYO!

 

・韻シスト / On & On

 

【メイコの選曲】

くわしくは知らないのですが、

なんかフェスでみたら楽しそうと思いました。

まずは家でYouTubeをみます。

 

・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / R.Y.U.S.E.I.

 

【モトヤシキの選曲】

来日イベントに行けなかったので、

またここでも聴きたいと思います。

だけどライブでみてぇんだよ俺は!

なぁ!キッズたち!(もうただ「キッズ」って言いたい)

 

・Squarepusher / Iambic 9 Poetry

 

なにこれ。

 

【staff’s SNS】

・Motoyashiki’s twitter

・Motoyashiki’s instagram

・Harada’s twitter

・Harada’s instagram

・Meico’s twitter

・Meico’s instagram

 

struct ストラクト WEB store】→

struct instagram03_twitter_blogline ストラクト struct ライン02_facebook_blog07_sumally_blogstruct tumblr ストラクト タンブラstruct wear ストラクトyou tube ユー チューブ struct ストラクトピンタレスト pinterest struct ストラクトstruct google plus ストラクト グーグル

 
 

関連記事

No related posts.

-->