10/20(日)まで!【Ferment 秋の帽子テイスティング会】

IMG_5731

 

 

ご好評いただいている

【Ferment 秋の帽子テイスティング会】

10/20(日)までです!

 

ぜひこの機会に自分にぴったりの帽子と出会ってくださいね〜!

 

IMG_5737

 

こちらはスタッフ・ハラダの私物。

黒の中折れハットにブラウンの革ベルト+ジャケイの羽をチョイス。

 

Fermentの帽子はパターンで成形・縫製されているので、

洗濯できて長くつき合って行けるのがポイントです。

 

IMG_5739

 

羽ピン革ベルトも好きな物からお選び頂けます!

 

IMG_5738

 

19日(土)・20日(日)は、

Fermentの岡本氏も在店されますよー!

 

IMG_5733

 

バージョンアップされたドレープキャップ「drape」

色んなカラーが増えております!

 

IMG_5858

 

コットンの生地なので洗濯できます。

リバーシブルなので、気分やスタイリングに合わせて使い分けグッド。

 

IMG_5735

IMG_5857

 

今回は、フル生成り生地の物も登場しております!

被った際の形を見て頂いたり、実際にこれを選んで頂く事も可能です!

 

IMG_5741

 

じっくりゆっくり味わいにお越しやす〜。

 

 

【struct web store☞】

struct twitter

struct_common_and_top_49

 
 

Tags:

関連記事

No related posts.

-->