ブランドメンバーと慰安旅行へ’2014

01

 

先日の定休日にブランドメンバー&関係者で、

初となる慰安旅行に行って参りました!

 

ということで。

とりあえず!…まぁ、やりますよね。

 

02

 

うん…やりますよね。

 

03

 

行きの「紀ノ川SA」でハラダ店長がオススメしてくれた

「みかんソフト」をストラクトチームで。うまし!

 

04

 

 みんなで和歌山・黒潮市場に集合してお昼ご飯!

 ちょうど魚の解体ショーがやっていました。

 

05

 

お昼ご飯をもくもくと食べる皆の衆。

(地味な写真だな…汗)

 

06

 

お昼ご飯をすませたホンマくんが海岸で黄昏れてたので。

 

07

 

お昼ご飯をすませたホンマくんが海岸で黄昏れてたので。

(なかなか気づいてくれなかったです。)

 

08

 

そして!…まぁ、やりますよね。

 

09

 

うん…やるよね。

 

10

 

やるに決まってるでしょ!

 

11

 

そして近くのスーパーでバーベキューの買い出しを。

 

12

 

良い天気で良かったです〜!

 

13

14

15

 

たまゆらの里にて宿泊&バーベキュー!

 

16

17

18

19

 

普段ゆっくり話せないことなど、

色んなことをみんなと話せました。

 

Enjoy! #movie #動画

structさん(@struct_osaka)が投稿した動画 –

20

 

そしてついにあの忌まわしき「京都マラソン2014」の悲劇から

生みだされたハラダ店長の罰ゲーム「本気の玉すだれ」がここでお披露目!

 

 

この模様は、またどこかでご覧頂けるようにいたします!

 

21

 

来年も行けますよう、皆で精進いたします!

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

 

【struct ストラクト web store → 】

struct ストラクト

01_struct_blog02_facebook_blog03_twitter_blog04_instagram_blog05_google_blog06_tumblr_blog07_sumally_blog08_wear_blog09_pintarest_blog10_youtube_blog

 
 

関連記事

No related posts.

-->