【イベント】春の衣替えのお後は…みんなで梅雨のシューケアを!by M.MOWBRAY

スタッフのイツキです。

楽しい春のイベントがすぎて、あれよあれよとわたしが一番大嫌いな季節「梅雨」がやってきます。

梅雨の嫌いなところを挙げ始めるとキリがありませんが、その内の1つに間違いなく入ってくるのが、湿度が高くてじめじめとした空気。

お気に入りの革靴に付着したほこりや汚れが原因でカビが生えるのも、この梅雨の季節です。

お得なお土産付きのシューケアイベント開催!

structでは、そんな嫌な梅雨時期を乗り切るためのイベントを考えました。

西洋の伝統的製法とノウハウを継承する高級シューケア用品ブランド、M.モゥブレィのシューケアティーチング専任講師をお招きし、シューケア講座を開催いたします!

なんと参加者全員にM.モゥブレィのシューケアセットをプレゼント。

知識だけではなくグッズまで持ち帰り、継続して靴のケアをしていただけます!

プレゼント! M.モゥブレィのシューケアセット

百貨店や量販店まで、シューケアと言えば必ず目にするM.モゥブレィ

今回はM.モゥブレィのシューケアティーチング専任講師をお招きするだけでなく、M.モゥブレィのシューケアセットをお持ち帰りいただけます。

このセット、イベントの参加費用の3,500円以上の内容となっております。

つまり、皆さんもうお分かりの通り、すごくお得です!

  • セット内容
  • M.モゥブレィ シュークリーム(ニュートラル)
  • M.モゥブレィ ステインリムーバー(60ml)
  • ミニブラシ(ナイロン)
  • ミニブラシ(馬毛)
  • ペネトレイトブラシ
  • リムーバークロス
  • グローブクロス

お気に入りの革靴のために、日ごろのお手入れを習得!

シューケアって、学校で習うわけでも、家族が教えてくれるわけでもないですよね。

今回プレゼントするシューケアセットを見ても、ブラシがいくつもついているのは何のためなのか…ピンとこない人も多いのではないでしょうか。

思い切って言うと、このわたしがなんとなくでしか分かっていません。

ちっとも知らないわけではないけれど、なんだか自信がありません。

自信はないけど、いつも履いてるblueover、Mikeyをシューケアでキレイにしたい!と勿論思ってます。

わたしのようになんとなく知ってる人も、全く知らない人も、一度詳しい人に直接教えてもらえばもう大丈夫です。

春の衣替えに続き、シューケアを梅雨の行事にして綺麗な靴を履けば、浮かない梅雨の気分も少しは軽くなるはず。

structで一緒にシューケアを習得しましょう!

参加は随時店頭で受け付けています(ネットからの受付は今しばらくお待ちください)。

定員に達しましたら受付を締め切りますので、ぜひお早めに!

  • M.モゥブレィのシューケアティーチング専任講師によるシューケア講座
  • 日時:6月3日(土)正午から(約1時間)
  • 費用:3,500円(消費税込み)
  • 持参品:革靴 *お一人さま1足のみ *革の種類は問いません
  • プレゼント:M.モゥブレィシューケアセット
  • 完全予約制(定員に達し次第受付終了。お早めに!)
  • ご注意:リペアではございません(カビの除去や修理を行うことはできません)

◆struct address

 

※地図の画像をクリックするとGoogle mapが立ち上がります

大阪府大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル3F

1Fにレディースのショップ、2Fに鞄のショップとギャラリーがある

白いビルの3階公園側にストラクトはございます

●大阪市営地下鉄・御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口から徒歩 約10分

●大阪市営地下鉄・四ツ橋線「肥後橋駅」7番出口から徒歩 約5分

●周辺に「コインパーキング」がございます

≪ご注意ください≫ 専用の駐車場はございません。

 
 

Tags: , ,

関連記事

No related posts.

-->