【イベント】CAPS お揃いで被れるキャップのオーダー会

スタッフのイツキです。

そろそろ日差しが厳しい夏が近づいてきています。かなり、とても、本当に!暑いのが大嫌いなわたしとしては、いち早く日除けのためにキャップを準備したい心境です。

そんなわたしと、キャップ好きの皆さんのために、キャップのオーダー会が決定しました。4月28日(土)から4月30日(月祝)の三連休で開催します。

structでは2回目の開催になる、CAPSのキャップオーダー会。

CAPSでは、ベースボールキャップ本体の色、サイズ、ワッペンなどをオーダーして作ってもらうことができます。

前回はメルトン生地のキャップでしたが、今回は春夏仕様。リネン素材のキャップをご用意いただいていますよ!

  • CAPS お揃いで被れるキャップオーダー会
  • 4月28日(土)~4月30日(月祝)
  • ベースボールキャップのオーダーができます。本体の色、サイズ、ワッペンなどをお選びいただけます。
  • 価格:子どもサイズ6,000 yen+tax、大人サイズ8,000 yen+tax
  • 1つ1つ手作りのため、お渡しまで2ヶ月ほどいただきます。

キャップがないなら作ればいいじゃん

日除け、ファッション、起き抜けの寝癖隠し…キャップってかなり便利グッズです。

だからついつい買っちゃっていくつも持ってる。という人も、逆に似合うものやサイズがなくて欲しいけれど1つも持ってない。という人もいるかと思います。

いくつも持っている人は、コレクションの中に特別なオーダーメイドキャップを仲間入りさせるのもいいのではないでしょうか。

欲しいけれど似合うものやサイズを見つけられない人には、「これさえあれば大丈夫」なキャップにオーダーを通して出会ってもらえればと思います。

CAPSでは1才児から成人用まで8パターンからのサイズから、自分に合ったものを選ぶことができます。

写真は前回のオーダー会で作ってもらったキャップをお借りしたもの。左がお母さんで、右が1才の男の子のキャップです。ワッペンはそれぞれの名前のイニシャルをチョイス。

こんな風に親子やご家族でお揃いも素敵ですし、ご夫婦やカップル、お友達とのお揃いも。

子ども用のキャップ、小さくて可愛い。可愛い…。

帽子を嫌いなお子さんでも、自分で選んだ色とワッペンのキャップであれば気に入ってくれるのではないでしょうか。

お子さんが大人になって子どもができたとき、このオーダー帽子を自分の子どもに受け継いでくれたら、かなり素敵です。

涼し気なリネン(麻)のキャップ

前回は秋のお渡しだったのでメルトン生地のキャップでしたが、今回は爽やかなリネンのキャップが登場!

次回、そのリネンキャップについて詳しくご紹介します。

オーダー会期間中はサンプルを展示しています。ご予約不要。お気軽に手に取って試してみてください。

  • CAPS キャップオーダー会
  • 4月28日(土)~4月30日(月祝)
  • ベースボールキャップのオーダーができます。本体の色、サイズ、ワッペンなどをお選びいただけます。
  • 価格:子どもサイズ6,000 yen+tax、大人サイズ8,000 yen+tax
  • 1つ1つ手作りのため、お渡しまで2ヶ月ほどいただきます。

前回のCAPSオーダー会の様子はこちら

 
 

Tags: , , , ,

関連記事

No related posts.

-->