ブログも生まれかわります!

 

このブログで何回かお伝えさせて頂いておりますが、

阪福島にあるblueover concept store(web storeも)は、

この春、生まれ変わります。

 

blueoverのflagship storeとしての機能はありながら、

ストアでblueoverのスニーカーのことをお伝えするのと同じように、

「大切にされているもの、大切にしたいもの、大切にしてほしいもの。」という

考え方でスタイルをご提案させて頂く

「struct(ストラクト)」という名前のセレクトショップになります。

 

このブログも、

blueoverのオフィシャルブログではなく、

「struct nikki」というストアブログになります。

 

書いている人(モトヤシキ)や内容は、

そんなに変わらないと思います。(笑)

blueoverのこともジャンジャンお伝えしていきますよー!

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

☟おなじようにtwitterやFacebookも生まれかわっていきますよー。

 
 

関連記事

No related posts.

-->